<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏休み

こんなに小忙しい夏休みは初めてかなー。
残り後二週間ちょっと。

パンもこんなに焼かない夏休みも初…。

義祖母の四十九日と、夫の休みに合わせて帰省してきました。
お盆にはしっかり居られなかったけど。

今回は、小豆も初めて連れて行ったよ。
b0183002_15331736.jpg

あちーな。とか言ってんのかな?
何度も休憩しながら。

三男は話さないが、手がかかる(笑)


滞在中、たまたま私の地元の海で海上花火があると父から聞いて、
皆で行ってきました。
私の実家から、車で五分ちょい位だろうか。
私は水が怖い子供だったので、
子供時代たくさん海に連れて行かれたけど
あまり良い思い出もなく(>人<;)



私と夫は、花火大会は多分13年ぶり?
父は、24歳に来たきりだとか。孫と行けて良かったねー

b0183002_15331888.jpg


b0183002_15331850.jpg


b0183002_15331939.jpg


海上花火。
b0183002_1533196.jpg


b0183002_15331925.jpg

花火師さんが、船から海に向けて花火を投げる!

やっぱ夏の花火大会はイイね。

見られるなんて思ってなかったから、
日にちも知らなかったけど、ちょうどタイミングよく見られて良かった。
子供達も大満足だったようです。


翌日にはバタバタと茨城に帰りました。
子供達も大きくなるに連れて滞在日数が減ってきて…
地元の友達も嫁いだり仕事が多忙で、ほとんど会えないのが寂しいけど(T_T)

帰りの日は暑かったー
b0183002_15332014.jpg

お姉さん、こんにちはU^ェ^U

b0183002_15332076.jpg

暑いんですけど~U・x・U


皆無事に帰宅出来てホッとしました。


残りの夏休み、
気がかりな予定がまだまだ沢山(T_T)

無事に乗り越えられますように。

それまではパンはお預け~(>人<;)
[PR]
by azukipan18 | 2012-08-15 15:34 | つぶやき