<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月もおわり

気付いたら6月も終わり(>_<)
ちゃんと元気です。

レッスンの様子もUPしてないのですが、
なんとなく最近の事を…。

b0183002_7131277.jpg

実家から、なぜか届いたヤスダヨーグルト。

b0183002_7131390.jpg

b0183002_7131378.jpg

ベーグルたち。

b0183002_7131353.jpg

入りたくても入れなくて鼻だけIN。

b0183002_7131341.jpg

しょんぼり

b0183002_7131443.jpg

汚いカットだけど、かぼちゃプリン。
アコさんのレシピ。まったりカボチャ感~


このプリンの翌日。
義祖母が亡くなり、あれこれ連絡や荷造りし、翌日新潟へ向かいました。

アズさんも連れていけるスペースは充分あるお家ですが、
今回はどんなスケジュールになるか読めない出発だったのと長距離もあり、
トリミングでお願いした事があるお店で初お泊りになりました…。


子供達も沢山お世話になった義祖母。
ひぃバーバ!と呼んでいて、帰省のたびニコニコ喜んでくれました。

私も同居中は、色んな話をしたなぁ。


天国のおじいちゃんの所へ無事にいけますように。




b0183002_7131491.jpg

夫の住んでいた家は、とても環境がいい。
離れて暮らすようになってから、改めて実感した。

b0183002_713144.jpg

やまびこ合戦だって。
「あーーー!」
[PR]
by azukipan18 | 2012-06-30 07:14 | つぶやき

2回分


UPし忘れてました。
5月分のレッスン(と、言っても1日しかなかったのですが・・・!)、今日のレッスン。

b0183002_22381222.jpg

この日は3名様。

初めてのホシノレッスンの皆様。
良い香り~~~とおっしゃっていました。
イーストとは全然違う香りですもんね(^v^)


b0183002_22402866.jpg

今日は、ホシノのかぼちゃパン。(左)



見覚えのある形・・・
以前に沢山やった(!)アレです。なつかし~。思い入れのあるレシピ。

私のとってもお気に入りのパン。
喜んでいただけて良かったです。


習い事のお話では色々参考になる話題も盛り沢山でしたね。
楽しかったーー(私が言うのはおかしいか・・・)

それぞれ皆様夢中になってる習い事・趣味があるので、
色んな分野のお話が聞けて勉強になります。


「飽きませんか?」とお聞きすると(失礼ですなぁ)、
「飽きません!まだまだ勉強は続きますね」とのお返事。納得。


私もパンは全く飽きません。
むしろ私からパンをとったら、何が残るだろうかと思います。

体脂肪がいっぱい残りそう(-.-)
イヤン。



**************************************************************

6月3日。

三男坊の小豆が1歳になりました。
まだまだやんちゃ盛り。

大変な事の方が多いけど、毛がいっぱい抜けるけど、吠え過ぎだけど!
心が折れると癒してくれるのは、実は小豆(^-^)。

産んでくれた、小豆パパと小豆ママに感謝です。


あとは、まだまだお勉強が足りないので(汗)、もっと頑張ろうね。
[PR]
by azukipan18 | 2012-06-04 22:54 | ごまめぱん