ラナンキュラス

ラナンキュラスの花束の作り方を教わりました。

b0183002_21533418.jpg

束ねやすいように処理をしてから。

お花を痛めないよう気をつけながら、
綺麗にまとめるのは大変でした(>_<)。
かなり苦戦しました〜
先生に助けられながら、完成。

b0183002_21533544.jpg

ピンクやパープル系でまとめた、お友達のです。可愛い( *`ω´)

b0183002_21533679.jpg

私は黄色とくすんだグリーンで。
どうしても黄色が好きな私…


周りのペーパーが違うだけで、
だいぶ印象が変わりますね!

b0183002_21533654.jpg

卓上のお花。
モリモリなラナンキュラス。
中からも花びらがモリモリです。
素敵( ^ω^ )


終わってから、
b0183002_21533767.jpg

手作りオヤツとコーヒーでおしゃべり。
お花が長持ちするようにお手入れの仕方も教わりました。
毎日頑張るぞー。
la renonculeちゃん、ありがとう(^ ^)
[PR]
by azukipan18 | 2013-03-04 21:54 | おでかけ