新年

あけましておめでとうございます。
皆様にとって、良い一年になりますように…
今年もよろしくお願い申し上げます。

………

昨年は、
いろんな事情が重なり、
理不尽な事、不公平な事、我慢を沢山経験し、辛いと感じる事が多く、
かなり弱りましたが(*_*)

Lessonに来ていただいた皆さんや、
友人の支えもあり
無事慌しさを乗り越える事が出来ました。
心から感謝しています。
ありがとうございました!

自分の要領の悪さが1番の原因でもあるのですが、
今となれば、すべては自分の為には必要な経験だったのだと思います。

まだ完結した事ばかりでは無いのですが、
もっと力を抜いて、柔軟な考え方をして今後過ごせたらな、と思います。


とにかく、今年は、
楽しい事たくさんした〜い‼
\(^o^)/\(^o^)/
そんな気持ちです。

周りの流行りに流されず、
自分の好きな事を追求したいなぁ。
(もとからそうだけど、更にね)


楽しい年にするぞ〜

b0183002_1732344.jpg

ソラマメの知育?おもちゃ…
難しっ
[PR]
by azukipan18 | 2013-01-02 17:03 | つぶやき