6月もおわり

気付いたら6月も終わり(>_<)
ちゃんと元気です。

レッスンの様子もUPしてないのですが、
なんとなく最近の事を…。

b0183002_7131277.jpg

実家から、なぜか届いたヤスダヨーグルト。

b0183002_7131390.jpg

b0183002_7131378.jpg

ベーグルたち。

b0183002_7131353.jpg

入りたくても入れなくて鼻だけIN。

b0183002_7131341.jpg

しょんぼり

b0183002_7131443.jpg

汚いカットだけど、かぼちゃプリン。
アコさんのレシピ。まったりカボチャ感~


このプリンの翌日。
義祖母が亡くなり、あれこれ連絡や荷造りし、翌日新潟へ向かいました。

アズさんも連れていけるスペースは充分あるお家ですが、
今回はどんなスケジュールになるか読めない出発だったのと長距離もあり、
トリミングでお願いした事があるお店で初お泊りになりました…。


子供達も沢山お世話になった義祖母。
ひぃバーバ!と呼んでいて、帰省のたびニコニコ喜んでくれました。

私も同居中は、色んな話をしたなぁ。


天国のおじいちゃんの所へ無事にいけますように。




b0183002_7131491.jpg

夫の住んでいた家は、とても環境がいい。
離れて暮らすようになってから、改めて実感した。

b0183002_713144.jpg

やまびこ合戦だって。
「あーーー!」
[PR]
by azukipan18 | 2012-06-30 07:14 | つぶやき