そのご

b0183002_0114586.jpg

伸びた!
ちょうど野菜の在庫が根菜のみになった日、おいしくいただきました♪

ほんとに伸びてる~~~、と子供たちも楽しそうに眺めていました。

・・・
もう一度育てていますが、ほそ~いのがニョキニョキ・・・

伸びるけど、やっぱりボリュームが違うなぁ。



b0183002_0142281.jpg

3男も、成長のピークは過ぎたのか?体格は先月と変わっていません。

(むしろ、少し痩せたかな??一時期ブヨっとしてて焦りました)

b0183002_0153973.jpg

夫に、フサフサの耳毛(?)をカットされた小豆さん。

ざっくりやられてしまい、妙な段々ヘアーに・・・。
残念だけどイマイチだわね~。
どうしても、ママはそこが気になるのよ。

早く伸びないかな~。
それか、全体的にカットしに行くか・・・。
だいぶ体毛がモサモサっとしてきました♪


あとは、余ってた粒あんで ごまあんぱん。


b0183002_0233037.jpg

イーストパンレッスンの以前のメニューです。

どうして、胡麻と小豆ってこんなに美味しいんだろう・・・!
しかも黒ゴマの方ね。
[PR]
by azukipan18 | 2012-03-14 00:20 | つぶやき