いろいろ

b0183002_12234259.jpg

だいぶ前だな、用事があって銀座と有楽町。あ、バレンタインの日。
でも韓国料理ね(-。-;

チョコ買う方々ですごかったわー。




b0183002_12234373.jpg

夜中に突然作ったクリームパン。


b0183002_12234335.jpg

ゴロゴロしてる小豆氏。
午後になるとお日様が当たって気持ちいいのか、
お腹出して寝てたりする。可愛い(^_^)


b0183002_122344100.jpg


b0183002_12234424.jpg


友人主催のお料理教室。
この前の雪の日(`_´)ゞ
お雛さまメニューでした。
野菜沢山で優しい味、見た目もカラフルで可愛かった。


最近、行って後悔じゃなく、
行かなくて後悔したという経験をした。

やはり、やって後悔よりやらずに後悔の方がタチが悪い。

時間は戻らない、ちゃんと素直に行きよう、と心に刻んだ。

子どもを理由に諦めたのは自分だけど、
早くから決めてたらどうにかなった話なのだ。
決断は早く、ピピっときたら即。

なんて想うのは簡単だけど、子どもが絡む場合だけは決断に時間がかかるんだよなー…
預け先とかないし。

母ちゃんを頑張りながら、やりたいことをやるバランスをうまく両立出来る一年にしたいな。


そろそろ実感も帰りたいなー。
雪溶けはまだ先かな?
[PR]
by azukipan18 | 2012-03-06 12:24 | つぶやき