いつのまにやら

b0183002_2026714.jpg


年末忙しくバタバタ→風邪でダウンしてる間に、

歩かないワガママビビりの小豆様、
普通に散歩出来るようになってた((((;゚Д゚)))))))

庭でガッツリ走らす程度しか出来なかった毎日…
嘘みたいー、感動。

何があったかといいますと、
出勤前&休みの夫がスパルタ教育をしたみたいで…。

すごーい。
(もっと早くからやってくれたら私も病まなかったのにさ、
という嘆き(−_−;))

あとは、近寄る人&生物に吠えまくらなければいいのだけど…。

正月で小豆も七ヶ月になり、
人間だと9〜10歳(うろ覚え)。

元気で明るく、陽気で、筋肉質(´Д` )
でも凄く怖がり。
そして甘えん坊。
毎日慌ただしいけど、ワンコとの生活は幸せ。

すっかり家族のムードメーカーです。


風邪が治った記念のパンは、
またクッペ(^_^)
[PR]
by azukipan18 | 2012-01-11 19:48 | つぶやき