謹賀新年

b0183002_2243893.jpg


2012年。新たな年がはじまりました。

年末からまさかの風邪をひき、
やっと今日は外出できる程になったという、ひどい幕開けから始まりましたが・・・
気を取り直し・・・

色々あった昨年の日本。


また明るい話題であふれる日本になりますように。


パン教室も、「ほんとにやってるの?」って思われそうなブログですが、
一応ボチボチやっております(苦笑)。
素敵な出会いに恵まれた昨年。

徐々に夢をコソっと話して下さる方もいて、あぁ、こんな自分でも、
パン教室やって良かったなぁと思えた1年でした。
本当にありがとうございます。





*****************************************


今年は本厄との事で(汗)、しっかり厄除けに行って来ました。

初売りもセールも全く行ってないお正月。久しぶりかも。
でも全く後悔もなければ、むしろ穏やかな気持ち。←体はもちろん風邪なのでキツかったけども。



ちょっと今年は、自分のペースを落としていこうと思います・・・
悪い意味ではなくて、です。

もっと仲良くなりたいけど、しばらく会えてないなって人に会いに行けたら・・・とも思うし(ご無沙汰な方がいっぱい・涙)、
習ってはみたものの、復習出来てない物をしっかりマスター出来るようにしたり、とか。
また行きたいと思ってたお店もいくつもあるし。
新規開拓より、気に行ったお店にだけ何度も行きたい。

気がかりな息子の事や、飼い犬の小豆の事とか・・・。
少しずつ良い方向に向けばいいなぁ。



てな訳で、今年もよろしくお願いいたします!
(無理やりまとめちゃった)
[PR]
by azukipan18 | 2012-01-03 22:03 | つぶやき