すごい・・・


台風、こちらも激しくなってきました(汗)。
長男の学校も休校・・・。

明日の天気は平気そうなので、今夜がどうなるのか・・・。
これ以上被害が出ませんように・・・。

今年は、本当色々ある年ですね(;_;)


ここ数日の小豆。
そろそろお外に出られる時期なのですが、あいにくの天気なので、
相変わらず室内で大暴れしております。

b0183002_18273352.jpg

ブンブン振り回される、洗濯用のネット・・・。

b0183002_18281995.jpg

最近、ソファの下に入ることが多くなってきた。足が短いし、体も細長いので、狭い場所もお手の物。

新たなターゲット「カンフーパンダ」の人形。マックのオマケかな?

b0183002_18295887.jpg

でも、やっぱり ドラえもんだよね・・・。喜ぶ~

まだ室内にしかいないので、肉球が柔らかいです。もふもふ♪
犬ってもっと硬いのかと思ってたけど、子供の犬や室内犬は柔らかいものなのかな・・・?
[PR]
by azukipan18 | 2011-09-21 18:33 | つぶやき