あっ


久しぶりにPCからブログを見ています。

前回の記事は携帯からUPしたのですが、驚くほど画像が大きいですね(滝汗)。
何これ・・・。
どうすれば小さくなるかわからないので、そのままにしておきますね・・・
ウザい位の大きさでスミマセン。


そして

こんな画像が出てきました。
撮影の日にちは3月12日。震災の翌日。

b0183002_21565390.jpg


カセットコンロで肉を焼いている夫。

11日に使用するはずだったお肉。
停電で冷蔵庫が止まり、常温のまま半日過ごしたたため、早めに食べよう!
と言うわけで、朝からお肉。なかなか普段じゃやらないです。

11日は、ベーグルレッスンで残っていたベーグルや、
たまたま実家から送られて残っていた 「さきイカ」「干し芋」などを夕食に。

さきイカと芋の夕食・・・。
でも食べられるだけありがたいですよね。


なんだかこの画像も、随分前の気がするなぁ。
まだ一ヶ月経ってないんだ・・・。
[PR]
by azukipan18 | 2011-04-06 22:02 | つぶやき