ありがとうございます

b0183002_13365696.jpg

この前のレッスンでいただいた苺(*^_^*)
いっぱーい!
1日半ほどで完食してしまいました

実が大きくて、甘さも酸っぱさもちょうどよくて、
久しぶりにこんな美味しい苺を食べました(*^_^*)
Fさんご馳走でした!


b0183002_13365735.jpg

sさんにいただいたポマンダー

本で見かけた事はあるものの、
実際に作った事も実物を見た事もなく^^;

器用なSさんはいつも尊敬です(*^_^*)

姫りんごなので、ちっちゃくて可愛い。

うちの家族は、チョコレートだと思ってたみたいです(笑)

周りの知り合いの方や友人は、手先が器用な人が多い気が…

ザッパーの私にも、パワーを分けていただきたいっ(; ̄ェ ̄)
[PR]
by azukipan18 | 2011-02-04 13:22 | つぶやき