ハロウィン?ですか??


もうとっくに終わりましたが、月末はハロウィンでしたね。
いつも南瓜っぽい何かを作っているので、何を作ろうかなぁと悩み・・・

結局・・・
b0183002_16144640.jpg


和風(汗)。
ハロウィン関係ないですね(汗汗)。
一応、2種の白玉を作って、南瓜いりと、普通の白いのを茹でました。

和菓子大好き一家なので、これはとてもウケました~。
かぼちゃも小豆も大好き*

あとは、

b0183002_16163765.jpg


ホシノの胡麻べーぐる。
・・・。

ハロウィンは・・・。


ハロウィンの日だね!と話して、和風の白玉を食べて終わりでした。
ふふ・・・。



そして、別の日ですが、久々にバゲットも焼きました。
ライ麦バゲットです。
b0183002_16224888.jpg


(TεT) (TεT) (TεT)

色々ダメすぎるので、部分的に・・・。
なんでこんな時に作ってるんだ?というような、お迎えやら色々忙しい中の作業で、
心がザワザワしながら作ったものはダメだなぁ。
いつにも増してダメな出来でしたっ。


奥のもう1本は、焦げ焦げ~
オーブンの奥に置いたほうが、コゲる~
途中向きを変えたいんだけど、一度扉を開けると温度の上がりが悪くなっちゃうようで。

(TεT) (TεT) (TεT)

いつもと違うレシピで作りましたが、これはバターも入ってるんです。
珍しい~。
そういうのもあるんだ・・・。

イーストがちょっとしか入らないレシピなので、イースト臭よりライ麦の香り(^w^)
[PR]
by azukipan18 | 2010-11-02 16:30 | つぶやき