誕生日が来て、30代の仲間入りです・・・。
小1からの友人から、おめでとうメールが来て。
うっかりホロリとしてしまった><
(いつも覚えててくれて、遠くに居る私にもかかさずオメデトウメールをくれる)

つい最近まで、ルーズソックス履いて、カラオケ行って、
キャーキャーやってたのに(時代を感じる!)。


b0183002_1634223.jpg


久しぶりにケーキを買いました。
栗味むんむんのモンブラン♪

今まで食べた中で、2番目かなぁ♪
(ちなみに一番は、下の部分がタルト生地のでした。)

芋栗南京系はたまりませぬ!


20代は、子育てで駆け抜けたので・・・(まだまだこれからも続く子育てですが)、
30代は、もっと色々やりたいな~。


色んな出逢いに感謝**
[PR]
by azukipan18 | 2010-10-21 16:41 | つぶやき