ふらふら・・・


ちょっと用事で都内へ出かけたので、ついでの勢いで・・・
合羽橋道具街祭りへ行ってきました。

久しぶりの合羽橋。
前はちょこちょこ行ってたのですが、今回は久しぶり。

買うものや買う店は決まってたのですが、
なんせ祭りの最終日・祝日・・・

すごい混雑ぶりでした・・・。
通りすぎるのにもやっと。
バーゲンセール並み(以上?)ですね。

b0183002_1345124.jpg

とあるお店の2階から、1階を撮影してみましたっ



一度だけ、合羽橋道具街祭りに行った事がありますが、確か6~7年前くらい(汗)。
その時は、昨日ほど混んでいませんでした。
びっくりする位の混雑と暑さ、お昼ごはんも食べないまま歩きまわったので、
長時間いられなくて、割とすぐ退散しました・・・。

お目当ての物は、予定通り買ってこれました。
通販のほうが、交通費よりも送料は安い気もしますが、
合羽橋だけは、大好きなので直接行ってブラブラしながら実物を見てみたいんです。

調理器具や型、調理家電は、見てても全然飽きないなぁ・・・。
(本屋さんも同じく。)

次回は、空いてる普通の平日に行きたいな (´ー`)
[PR]
by azukipan18 | 2010-10-12 13:52 | おでかけ