癒し


最近の癒し。
お友達の赤ちゃん達を見たり、抱っこしたりすること。
うちの子もつい最近まで抱っこの赤ちゃんだったのに、今では(汗)。

近所のオバチャンのように、可愛くて可愛くて仕方ないです。
湿っぽさもたまらんのです~


あとは、先月漬けた紫蘇サワー。
キレイな色。

b0183002_1353990.jpg

夏!な味。元気が出る~
もっと酸っぱくてもいいくらい。

しかし今年も結局梅には手をだせず。
実家の親が、ブツブツ言いながら梅干・梅酒にしてたのが頭にあり、どうしても私も重い腰が上がらず・・・
「そんな大変じゃないよ」と聞くのですが。
実家は、大量の梅を処理しなきゃいけないから、大変だったのかなー。

来年は梅サンも漬けてみるかな(毎年言ってるかも?)。



あとは、いつものように・・・。コチラのエリアは
b0183002_13104553.jpg

やはり癒し♪キュっとしてるのがヨイ。
ベーグルって可愛いな。

b0183002_13124936.jpg

↑の辺も気になるエリア。ピンポイントでジロジロ見てしまいます・・・


思い出した!エキサイトも広告が付くようになったんですね。
なんだかプチショックです・・・。
広告の無い感じが好きだったのにな。
[PR]
by azukipan18 | 2010-07-08 13:15 | つぶやき