いろいろ。


画像がいっぱい溜まっているのですが、どうも理想の感じ(?)にUP出来ず・・・。

ちょっといつのだか忘れたけど、載せておきます。

b0183002_21282092.jpg全粒粉入りの大きなプルマン(ホシノ)。

ちょっとこんがりし過ぎました。

なので、しっとり感も↓↓。

プルマンはしっとりしていただきたい・・・。

b0183002_21311419.jpg













変な色に写ってるオニオンブレッド。(ホシノ)

見た目は微妙ですが、あっさりめな惣菜パンなら好みです。

中にも具入り。















b0183002_21362533.jpg


cafe la familleさんのチャイ。かなり本格的なお味でした。
他で飲んだ事のあるチャイは、もっと「濃い目なミルクティーに少々シナモンとかカルダモン?」なのが多いので、一口めはビックリしてしまったけど、
こういう味もあるんだぁと大事に大事にいただきました。


残りの画像は、いずれUPしまーす。
[PR]
by azukipan18 | 2010-06-20 21:43 | つぶやき