微妙なモノばかりで


春休みに入りました(もちろん息子たちです)。

いっぱいお勉強を頑張ったけど、お休みの多かった長男君。
泣いてばっかりだけど、確実に成長した次男君。

色々あったけど、二人とも沢山頑張りました。

うーん、でも、3年生になるお兄ちゃんの目標は、「健康」だね。頼むよー
弟くんは、「落ち着き」(笑)。フフフ、どうなるでしょう。


ここ数日肌寒く、また冬に逆戻り?って位の気温・・・。
家にいる時間が多かったので、ちょこちょこパンは焼いたものの、
なんだか「心ここにあらず」な私、集中出来無いっ><
何でだー。そういう時は焼かない方が良かったりするのかも。
でも一応焼いてみた。結果、やはり微妙~・・・。

不完全燃焼なパンばっかです・・・。

b0183002_17555377.jpg

バゲット*4。焼くほどおかしいブツになる・・。
(5本クープ1本と、3本クープ1本焼いてみた)

b0183002_17572271.jpg


私のお気に入りの「チョコ&オレンジのパン(ホシノ)」。ゴツゴツに。
次男は、オレンジ部分をホジって私に「どうぞ」。そうか~・・・。
柑橘系ピールは苦手なようです。(大人になったら美味しさがわかるかな!)


b0183002_180246.jpg


普通の山食。(ホシノ)
やっぱり3つ山のほうがカワイイ気がする。
久しぶりにコールドスタートで焼いたら、釜伸びはソコソコだけど、なんか「暴れん坊」な焼き上がり。ウーム。



ちょっとパンはお休みしてお菓子でも作ろうっ。
リフレッシュリフレッシュ。
[PR]
by azukipan18 | 2010-03-25 18:20 | つぶやき