暇・・・


次男君が今日もお休みしたので、私も家に居る事に。
粘土で遊んだり、一緒にTV見たり。
うーん。でも暇・・・。

私も体調がイマイチなんですが、次男も私も「おとなしく寝て治す」のが苦手で、
ちょこちょこ動いてないと余計病むような。

でも面倒なのは嫌なので、、ベーグルを。
b0183002_15531511.jpg


よもぎ+大納言あずき(ホシノ)。よもぎ大好き。
「笹団子」の味。

(午後から、次男は粘土をしながら「パンなの!」といいながら、ドンドン粘土を投げていました。普段私は投げてはいないのになぁ・・・)

あとは、いちごを沢山貰ったので、いちごのババロアをオヤツに。
b0183002_155458100.jpg


なんちゃってなレシピなので、すべて材料をフードプロセッサーでガガガー!とやるだけ!
あと大きなガラスボウルに入れて冷やす!以上。
(なんちゃってなんで、舌触りはイマイチなのです。でも味はグー。気にせず食べます)


明日は元気になるかなー。
[PR]
by azukipan18 | 2010-03-12 16:01 | つぶやき