ぶくぶくです

b0183002_1137622.jpg
今年二度目の、いちご酵母さん。
ぶくぶく成長中。
あとちょっとだな~
(苺をつぶし忘れて、ゴロゴロ状態の苺さん)

一回目のエキスは、香りを楽しみたいので前種法でパンドミを。
砂糖は控えめだったのに、「いちごジャムの味!」と息子も驚いていました。

本当に苺の味。(あ、生の苺も入れましたけど)







b0183002_11433564.jpgそして、お届けものがありました。
cottaさんから、ドレッシングのギフトセット。
ラッピング用品でも買おうかしら、と登録していたのですが。
なにやら登録者全員か、抽選か記憶に曖昧なものの、登録時にプレゼントの応募をしてたようで。(ほんと曖昧な記憶・・・)

うちでは使わないような、おしゃれなドレッシング3本と、
chococoさんのレシピブックも付いていました。
太っ腹~。
cottaさん、どうもありがとうございました。
お菓子も作ってみなきゃ。


何か当たるなんて(当たったのか?どうなんだ?)、小学生の時に「シルバニアファミリー」のお人形当選と、
26歳頃にタカナシの生クリームの応募券を集めて送って、ケーキ屋さんのお洒落パウンドケーキが当選した位かしら・・・。
年賀状の切手シートだって2回くらいしか当たった事ないような。

しかし「かぼす」のドレッシング、どうやって使おう・・・。
[PR]
by azukipan18 | 2010-03-05 11:58 | つぶやき