2010



新年あけましておめでとうございます☆

b0183002_11522577.jpg


今年も皆さんとの出逢いを大切に、
皆さんも素敵な1年になりますように☆






・・・
新年一発めのパンは、イーストとチーズがたっぷりのピザでした(笑)。
いきなり思いついて、年末に買い物に行けてない我が家で、
どうにか夕飯に間に合うモノ・・・。

予想外に美味しくできたので良かった、かな。

画像は、なんとなくメデタイ何かをと考え。
「紅白まんじゅう」ならぬ、「紅白マフィン」です(!)。

しかも新年早々ぼんやりしてて大失敗作です(汗)。
私らしい年明けですね。

なんとなく色が可愛いのと、ケースに入ってる姿が好きなのでUPしてみました。
ピンクがホシノで、白がレーズン酵母です。
鼻風邪が治らず、味もニオイの差もさっぱりわからなくて困ったもんです・・・。
うぅっ・・・
[PR]
by azukipan18 | 2010-01-02 12:09 | つぶやき