2009


2009年も、今日で終わりですね。
毎年感じることだけど、どうしてこんなに1年は早いのでしょう・・・。
(つい最近、長男を出産したような気がするのに)

年納めを、体調不良で迎えてしまった我が家ですが、
でも入院など大怪我や病気はなく過ごせただけでも良い1年でした。

そして、何より「好きなこと」を通じて沢山の人に出会えたこと、
小さな一歩を踏み出せたこと、これが一番嬉しかった。
初めて晶子さんにお会いしたのも、実は今年の2月なのでした。


またやりたい事がいくつか見えてきたこの頃、またチョビチョビ、ノロノロでも進めていけたらいいなぁと思います。

「焼き納め」で締めくくりたかったものの、ぶり返した風邪で昨夜は寝てばかりでしたので(汗)、
今朝ちょっと体調が良いうちに・・・ 

・・・

b0183002_12525249.jpg





小豆の爆煮・・・(?)。

実家から大納言小豆を沢山もらったので、やったー!と乾燥状態で600gをグツグツ。
大きな粒の美味しそうな豆!
大量の粒あんが出来ました。


「ごまめ」という事で、「まめ」で締めくくりです☆
では皆様、また来年もよろしくお願いします。
よいお年を~!

最後に、我が家の「台風」次男のネンネ画像。
b0183002_1310326.jpg
寝姿だけは癒し(汗)
[PR]
by azukipan18 | 2009-12-31 12:57 | つぶやき